SSブログ

昨日は、妻の青色申告を漸く少し進めた。雪はとても寒く、買い物も辛かった。 [妻の青色申告]

 昨日(2/2)朝起きると、とても寒く雪が積もっていた。

玄関に通じる外階段の雪掻きをした。

中腰で雪掻き用スコップで作業をすると、

結構疲れてしまった。資源ごみの日で有り、2月から

資源ごみの集積場所が隣の家の前に変わって、丁度雪の日

だったので楽に成った。午前中に買い物に出掛けた。

スーパーで、マカダミヤナッツ、パプリカ(赤)、茄子、青梗菜、

子大豆モヤシ、みつせ鶏、日東こく味ある紅茶、プロッシモトマト、

バレンタインチョコ、マーガリン(ラーマ)鰹味沢庵、牛乳、半透明45Lゴミ袋

を買う。帰宅して、昼食を食べて昼寝をした。

 起きてから、妻の青色申告のPC入力をする。やっとメインバンクの貯金出納帳

を入力し終わった。夕食は、又タジン鍋でとても美味しかった!

 夜、アパートローン用の銀行口座の入力をして、昨日の入力を終えた。

 夜は疲れて、寒かったので、風呂に入り、今日の精神科の通院が早かったので、

気分安定薬を飲み早く寝床に着いたが、中々寝付けず、11:00頃やっと寝た。

 記事数:1,050  nice!:1,887  今日: 497 / 累計: 428,819  読者数:8
アクセスランキング: 1,408 位
ブログテーマ:健康( 11位 / 1592ブログ中 )

 アクセスして下さった方々に深く感謝致します!      MDI SATOH

 下の写真は、近所に神社の梅の花:ニコンD300s+タムロンSPAF17~50mmXRDiⅡVCF2.8LD

3505367


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 3

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2010-02-03 19:31) 

あんず-M

ご訪問&nice!ありがとうございます。大変ですね。お疲れ様です。^_^
by あんず-M (2010-02-03 22:44) 

えがみ

雪掃は良い運動になりますよ。
中途半端に温まるとかゆくなるのがタマにキズです。

by えがみ (2010-02-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。