SSブログ

昨日は、妻の結腸がん手術後2年の検診で、S大病院に行き血液検査、造影剤CT検査に付き添いました。 [妻の付添い]

 昨日(10/23)朝食抜きで、7:30頃に妻と自転車でS大病院に行きました。

妻の結腸がん術後2年の定期健診で、血液検査、と造影剤CT検査をしました。

早めに検診に行ったので、割りと早く終りました。然し、検査料の高額な事、

¥12000を取られました。来週の検査結果での安心料だとすると、

勿論、納得が出来て、もしもがんの転移が見付かれば直ぐに化学療法

(此れが恐ろしく高額に成るのですが)を受ける事が出来るので、

術後の定期健診は欠かせ無いのですが。

 朝食を食べていないので、病院の近くのホットドッグ屋で

チリドッグとホットコーヒーを飲みました。

自宅に帰り、昼食は、M肉屋の旨い焼き豚入りのラーメンを食べました。

昼寝をしてのんびり過しました。

 処で、このブログの総アクセス数が367,140 に成りました。

アクセスして下さった方に感謝すると共に、此れからもこのブログ

を宜しくお願い致します。

                         MDI SATOH

3275730

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。