SSブログ

昨日は、午前中、寝室と納戸のエアコンの交換工事、午後昼寝、夕方事務局長のTさんが文集に掲載予定の写真をCD-Rに焼き付けた。 [エアコンの交換工事]

 昨日(8/27)兼ねてから予定通り、寝室と納戸のエアコンの交換工事

を行った。高価だったが、寿命が来ていたので仕方が無い。

形式、三菱ル-ムエアコン霧が峰MSZ-VX22AXAS-W 2台

外機は共通の物を使用する。

この所かなり涼しくなり、夜も差度寝苦しいとは思わなくなったが、

来年の事も有るし、エアコンは必需品で有る。

 午前中、Hさんと自転車で銀行の記帳と買い物に出掛ける。

主に夕食の食材を購入した。

 午後、エアコンの交換工事が終った後、心地良くて昼寝を1.5時間

した。弱くエアコンを掛けると本当に気持良く寝れるのである。

  起きたら、事務局長のTさんが4日ぶりに出勤して仕事をしてくれた。

文集に掲載予定の写真をCD-Rに焼き付ける作業だ。

 此れを今日予定している全精連事務局にデルのノートパソコンを持って行き、

暇な時にTさんに文集原稿に組み込む(挿入する)作業を遣って貰おうかと思っている。

デルのノートパソコンは少々重いが仕方が無い。

 夕食を皆で楽しく食べた。夕食はHさんが作る。

 夜、風呂に入り、就眠剤(気分安定薬)を飲み寝る。

3119562

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。