SSブログ

昨日は、ヘアダイをして貰う為に妻と美容院に行った。 [美容院と買い物]

 昨日(8/9)午前中、妻と自転車でヘアダイとカットをして貰う為に、

N美容室に行く。髪を整えてもらうと気分がリラックスして、リフレッシュ

される。妻は更にエステもやって貰った。

 帰り、妻の自転車が転倒した(信号で止まった際、両足が地に付かなかった

様だ、一昨日Hさんがサドルを上げたのを妻は気が付か無かった様だ)

直ぐに自転車を起こしてサドルを下げた。然し右手首の打撲と思われる負傷を負った。

妻はとてもアバウトな人間なので、行きに自転車を乗るときに気が付かなかった様だ。

 ユーロカフェで妻とランチを食べた。妻は湿布薬を購入して対処していた。

帰宅して、疲れて昼寝をしていた。アルタ出版の社長の高原まゆみさんから下記の2冊の本

を贈呈された、とても感謝致します!!

Bipolar Disorder 3

Bipolar Disorder 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アルタ出版
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本

 Bipolar Disorder 5 

http://www.ar-pb.com/index.htm

 夕方、HさんとTさんが遊びに来た。Hさんと夕食の買い物に出掛けた。

豚冷シャブにする事にした。野菜サラダの材料を購入する。

Tさんとは久し振りだった。夕食で楽しく歓談する。

夜は疲れたが、シャワーを浴びて寝た。

3056887


タグ:美容院
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。