SSブログ

昨日は、息抜きに、久し振りに目黒自然教育園に行き、写真撮影をした。 [散歩]

 昨日(7/28)は、久し振りに、この所とても多忙だったので息抜きに、

目黒自然教育園に事務局のHさんとTさんと写真撮影に行った。

撮影機材:

ニコンF3HP+カールツァイスディスタゴンT*21mmF2.8ZF

ニコンF6+シグマAF24~70mmF2.8 EX DG HSM

ニコンD300+AF-SVRマイクロニッコールED105mmF2.8G

ニコンD700+AF-Sマイクロニッコール60mmF2.8G ED

その他にニコンD200+AF-SVR70~300mmF4.5-5.6G

を持参したがバッテリーを持ってくるのを忘れ、使用出来ず。

昨日は、時々雨の生憎の天気だったが、園内を楽しく散策した。

野草は特にミソハギの赤紫の花が綺麗で有った。

未だ整理していないが、写真も発表する予定である。

 帰り、目黒茶屋TEL03-5795-2546でお茶した。

三人ともに抹茶ラテ(ICE)を頼んだ、美味しかった!

帰途の途中、目黒駅の有隣堂で下記の書物を購入した。

ひよこのひとりごと―残るたのしみ (中公文庫 た 28-15)

ひよこのひとりごと―残るたのしみ (中公文庫 た 28-15)

  • 作者: 田辺 聖子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 文庫

カラー図解でわかるブラックホール宇宙 なんでも底なしに吸い込むのは本当か? 死んだ天体というのは事実か? (サイエンス・アイ新書)

カラー図解でわかるブラックホール宇宙 なんでも底なしに吸い込むのは本当か? 死んだ天体というのは事実か? (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 福江 純
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 新書
 「ひよこのひとりごと」は眼が見えるようになった妻が好きな田辺聖子のエッセイで、
この間、朝日新聞に広告が出ていて妻が欲しがっていたので、プレゼントした。
 帰宅して、かなり疲れた。
夕食を食べて、写真機材を収納して、シャワーを浴び寝た。
3033574

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。