SSブログ

妻の青色申告頭が痛いです!! [精神障害者相互援助]

風邪を引いた・・
風邪を引きました、油断しました。

私も先日ノロウィルスと思われる、下痢を伴う、倦怠感がとても強い風邪になりました。

ただでさえ、薬の量が多いのにこれ以上は飲みたくないというのが本音ですが、飲まなきゃ治らないというところが辛いところです。

私の使っているピルケースに入らなくて困り果てました。

ああ~レシートたまっている・・家計簿つけなきゃ・・。

妻の青色申告のPC入力で非常に疲れます!! 


タグ:mak_ochan様
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

mak_ochan

引用で記事が出来るとは初めて知りました。
by mak_ochan (2009-03-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。