SSブログ

昨日は、美容院に行き、買い物をして。今日は、年輪の会会員のHさんに付き添って通院しました。 [精神障害者相互援助]

 昨日(10/15)は、午前中、美容院に行き、パーシャルヘアダイをして貰いました。

帰り、魚屋に行き、鮪の赤身と鱸(スズキ)の刺身用さくを買って、晩御飯用としました。

 今日は、年輪の会の会員のHさんに付き添い、千歳烏山まで行き、S大K病院精神科

に行きました。帰りに八幡山で途中下車し、星和書店を訪ね下記の本を購入しました。

臨床精神神経薬理学テキスト 改訂第2版

臨床精神神経薬理学テキスト 改訂第2版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2008/10/06
  • メディア: 単行本

 未だ充分に読んでいないが、中々参考になる記述が見られる。

帰宅して、少し休んでから、買い物に行った。先ず魚屋に行き、鯖を3枚に裁いて貰い、

塩鮭と鱈子を買う。スーパーの駐輪場に自転車を置き、青果屋で、梨と葡萄を買い、

セロリ、トマト、株、レモンを買う。スーパーに戻り、牛乳、生クリーム、厚揚げ、豆腐、

トマトカンズメ、等を買った。

2187835


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。