SSブログ

昨日は、美容院に行き、買物をしました。 [美容院と買い物]

 昨日(9/20)は、朝の内曇っていましたが、心配された台風の影響

は幸い少しで済み、午前10:30にのぼる美容院に行き、カットとヘアダイをして貰った。

1ヶ月に一度は行かなくてはならない。帰り、正午を過ぎていたが、本屋に行き、

下記の雑誌を買う。

アサヒカメラ 2008年 10月号 [雑誌]

アサヒカメラ 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社出版局
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: 雑誌

世界の艦船10月号増刊「近代戦艦史」 海人社URL: http://www.ships-net.co.jp

アサヒカメラに掲載されていた。Carl Zeiss Distagon T*3.5/18ZF

http://www.cosina.co.jp/seihin/co/zf-18/index.html

然し、以前の製品で少し価格が高いが、Carl Zeiss Makro PlanerT*2/100ZF

http://www.cosina.co.jp/seihin/co/zf-m100/index.html

の描写力にも注目している。

 処で、私のSo-netフォトサイト。http://pht.so-net.ne.jp/photo/mdisatoh

の総アクセス数が10、100を超えた。nice!も167をカウントした。回覧頂いている

皆様に深くお礼を申し上げます。

                            MDI SATOH

 昨日は、早く就眠剤を飲んだ(9:30頃)然し中々寝付かれなかった。

 

 今日は、4:00頃起きて、冷たい麦田2杯を飲み、薬を詰めた。

お湯をポット1杯沸かし、ドリップコーヒー(モーニングブレンド)を煎れて、

生クリーム、牛乳を入れて飲みながらこのブログを更新している。

 処でこのブログも総アクセス数211、000を超えた。アクセスしてくださった方

に深くお礼を言うと共に、此れからも宜しくお願い致します。

                        MDI SATOH

2117859


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。