SSブログ

昨日は、美容院に行き、買物をした。 [美容院と買い物]

 昨日(6/5)も、1日弱い雨が降ったりやんだりした。もう既に梅雨の走り

でないかと思う。髪の毛が伸びたので、カットとヘアダイをして貰うために、

美容院に妻と雨が降っていたので歩いて行く、マスターと色々と話す。およそ3時間掛かって

終わって、とてもスッキリする。一旦家に帰る。

 昼食の日本蕎麦(挽肉と生卵入り)を食べた。中々美味しい!

午後、年輪の会の賛助会員のTさんとIさんにメール添付ファイルで、送った。

 3:00頃、妻と買い物に出かけた。始めに、小間物屋で、ごみ収集ネットの

壊れた紐ストッパーを買う、小さいが意外と高い。次ぎに魚屋に行き、加熱用

ホタテの貝柱とマグロの赤身の削、白つま、を買った。野菜屋でセロリ、

100円ショップ、クリアーポリ袋、フルーツ屋でメロン、スーパーで、茄子、青梗菜、

牛乳、生クリーム、缶ビール等を買う、ローソンで紳士用洋傘75cmを買う。

 夕食は、ホタテの貝柱のムニエルと八宝菜とマグロ赤身だった大変美味しい!!

風呂に入り、一旦寝てしまう。11:30頃起きて、就眠剤を飲み本格的に寝る。

 今日は、7:00頃起きたが、非常に眠かった。

1775998


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。