SSブログ

昨日は、年輪の会のMさんが来宅した。 [精神障害者相互援助]

 昨日(5/22)、午前中、掃除をした。午後から年輪の会のMさんが来宅した。

Mさんは体調が悪いらしく、5/24の全精連の総会の資料だけを渡した。Mさん

には、年輪の会の代表として総会に出席して貰おうと思っている。

買い物は、妻に行って貰った。夕食は鰹の刺身と中華肉野菜炒めだった。

とても美味しい!

 カメラニコンF3HPの突然の故障で、シャッターが切れない!ボタン電池LR44を交換したが、

治らなかった。三宝カメラで中古購入したので、今日、行って見る事にする。

風呂に入り、そのまま寝てしまう。今日の2:00頃、就眠剤を飲んだ。

 今日、朝、就眠剤の為に眠くて堪らなかった。

10:30頃、ニコンF3HPを治しに、三宝カメラに行く、アルコールで電池ボックスの接点を

掃除して、治った。序でに、Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZF を購入した。

これで、私の持つカールツァイスZFレンズは3本になった。

1705574


タグ:年輪の会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。