SSブログ

昨日は、妻の買い物で、大井町のイトーヨーカ堂に行きました。 [妻の買い物]

 昨日(4/24)は、昼食後、妻が買い物をしたいと言うので、大井町

のイトーヨーカ堂に行きました。大井町線は急行が出来て、大岡山の次は旗の台しか停まらず

大変便利になりました。生憎、天気は曇り、時々小雨でしたが、それ程雨は降らず、

携帯傘で済ませられました。妻は、日常携帯する適当なバックが欲しいらしく、

1Fのバック売り場で色々見た上で、焦げ茶の少し大きなバックと黒の小さなバック

を選び購入しました。大きなバックは日常使い、小さなバックはフォーマルな、冠婚葬祭

用に使う様です。妻は、とても満足していたので、私も嬉しくなりました。

 次に4Fに上がり、妻の夏用のパジャマ2着を買いました。LLで、少し大きめの物を買い過ぎた

帰来も有りましたが、小さいより良かったのではないかと思います。

5Fのカフェでアイスカフェオレとレタスドック、妻は、ホッカチオとオレンジジュースを食べました。

少し紳士服売り場で、ジャケットを見てから、帰途に着きました。

途中、魚屋で、鯖を三枚に降ろして貰い、ボイルエビと塩鮭を買いました。

フルーツ屋で、イチゴとカットパインを買い、スーパーで、胡瓜1本、トマト1個、レタス、と缶ビール(350ml)

中華素材3種、等を買い、帰宅しました。かなり疲れました。

夕食は、オリーブオイルで炒めた、鯖のムニエル、ボイルエビのサラダでとても美味しく食べました。

風呂に入り、少しパソコンをやり、10:00頃就眠剤を飲み寝ました。

 今日は、5:00頃起きて、丁度良い睡眠時間でした。眠気もそれ程有りません。冷たい麦茶1杯を飲み、

小青竜湯1包を飲みました。今日1日分の薬を詰めました。ドリップコーヒー(グランドロースト)を煎れ、

生クリームを入れ、更に2杯目はネスカフェプレジデントに牛乳を入れて、電子レンジで温め飲みながら、

このブログを更新している。


タグ:妻の買い物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。