SSブログ

昨日は、妻の付き添いで、S大病院消化器外科外来に臨時で行きました。 [妻の付添い]

 昨日(3/13)の午後3時に自転車で、一昨日の朝の妻の腹痛の件で、

S大病院の消化器外科外来に行きました。臨時の診察なので、

かなり待たされましたが、妻は主治医のT先生の診察を受ける

事が出来ました。T先生は、妻の一昨日の具合を問診して、腹部

の診察をしましたが、「心配することは無い」と言われ、抗癌剤の

副作用で有ることも否定出来ないので、来週の3/18に再度診察

する事にして、一時期休薬して、3/18からは、UFT-Eを2-2-1包

を2-1-1に減量して投与も考えられると言われました。

 夜一旦寝て、11:00頃遅く起きて、NHKBS2のメディカルドラマ「ザホスピタル」を見て。

就眠剤を飲み、本格的に寝る。

 今日も、とても起きられず。やっと9時に起きたが、眠くて仕方が無かった。

喉が渇き、ふらつく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。