SSブログ

昨日、ついに妻の青色申告と確定申告を税務署に受理されました! [妻の青色申告]

 昨日(3/5)午前中、妻の青色申告と確定申告(此れは、幾つか

付け加えて、計算し、書き込まなければならない所が有ったが。

OCR用紙に旨く印刷出来て、税務署に提出出来る所まで漕ぎ着けた。

 午前中、空いた時間で、小規模に開設している、ノーチラス会のHPの更新について、

ソネットに聞きたかったが、時間が無くなり、税務署の提出を済んでから

又聞くことにした。先に買い物に妻と自転車で出掛けた。

 昼食を食べて、妻と自転車で、税務署に行く、

未だ完成していない為の所は、とても混んでいたが、受付に進むと、割合空いていて、

2人目に税務官に書類を見せると、一発で受理された!バンザイ!バンザイ!

やっと終わった。家に帰り、妻に約束通り、報酬を貰うとても嬉しい!

 早速、ネットでセイコーインスツル IC DICTIONARY SR-A10000医学電子辞書

4/1発売を予約した。

 午後、後の時間は、ソネットに電話して、

ノーチラス会のHPを更新しようとしたが、結局、市販

のホームページビルダー等のソフトを購入した方が、

HTML言語に不慣れな私には、

良いことが分かり、当分、保留することにした。

 後、ちょっとドットと言う1ページのHPも以前作ろうかと

思い、ドメイン取得サービスを受けていが、旨く作れず、

これを解約した。(この手続きにかなり時間が掛かる)

 夕方、とても疲れてビールを飲んだ。

夕食の後、風呂に入り、疲れていた為に寝た。

11:00過ぎ起きて、就眠薬を飲み本格的に寝る。

 今日も、早朝覚醒で、3:30頃起きる、冷たい麦茶2杯を飲み、

小青竜湯を飲み、今日の分の薬をピルケース詰める。

ポット2杯のお湯を沸かし、ドリップコーヒー(スペシャルブレンド)

を煎れ、生クリーム、牛乳を入れ飲みながら、このブログを更新

している。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。