SSブログ

昨日は、年輪の会のレクリエーションで、観音崎京急ホテルに行きました。 [年輪の会レクリエーション]

 昨日(7/22)は、年輪の会のレクリエーションで、日帰りで、観音崎京急ホテルと
スパッソに行きました。
朝、何時ものレクよりも早めに集合時間設定した為に、かなり前から、会員が品川駅
に8人集まりました。でも定刻の10:14発京浜久里浜・新逗子行きの快特に乗った。
堀の内で、浦賀行きの各駅停車に乗り換え、2駅で、馬堀海岸駅に着きました。
生憎と小ぬか雨がふる天候でしたが、相模原から来た、賛助会員のKさんと合流し、
ホテルの送迎バスに乗った。約15分程で、ホテルに着き、その後直ぐに、スパッソに
行った。受付を済ませた。今回は会費がかなり高かったが、皆が楽しんでくれれば良い、
と思ったので、奮発した。
始めに、ホテルのほうに行き、昼食を食べました。昼食は特に美味しいと言う、
訳ではありませんでしたが、御飯は良い米を使っているのか、とても美味しかったです。
私は、ビールを2杯追加注文してしまいましたが、ホテルのビールは高かったです。
少し酔いを醒まし、スパッソに入りました。寝そべって入るバブルジェット風呂とか、野外風呂
等が有りました。出る時には、サウナにも入りました。
スパッソから出て、談話室で会員相互に談話して楽しみました。
3:05スパッソ発の送迎バスで帰途に着きました。
私達は、途中横浜で降り、Kさん達と、コーヒーを飲みました。
東横線で帰ってきたら、ばてばてに疲れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。