SSブログ

昨日は、年輪の会の梅見の予定でしたが。氷雨の為、カラオケ会に替わりました。 [年輪の会レクリエーション]

 昨日(2/18)は、年輪の会の梅見でしたが、生憎と氷雨が沢山降っていた為に、
急遽、カラオケ会に切り替わりました。12:00に東急池上駅に集まり、蒲田の
カラオケボックスに行きました。参加者は、生活支援センターの職員で賛助会員
のTさんを含めて、Tさんが連れてきたタイムの当事者を含め計8名でした。
カラオケ会は、一人一人の十八番を歌いまくり、とても楽しかったです。
でも私を含め、4人は、タバコを吸わないので、後の4人は、
何れも、ヘビースモーカーだったので、受動喫煙で、私は頭が痛くなりました。
衣服も、タバコの臭いが染み付いてしまいました。
でも、家に帰って来てから、会員のUさんから電話で、「楽しかったよ!」云われた時、
とても嬉しかったです。又機会があれば、カラオケ会を開きたいと思います。

 スーパーで夕食の買物をして、家に帰ると、疲れて、少し、寝てしまいました。
夕食は牡蠣のムニエルで、私は大好きなので、美味しく食べられました。
疲れたので、早く風呂を沸かし、入り、その後食器洗いをして、就眠薬を飲み、
寝ました。

 今日(2/19)は、5:00に目が覚めました、何時もの、冷水を2杯飲み、
少し眠かったのですが、今日一日分の薬をピルケースに詰め、
ドリップコーヒー(キリマンジェロ キボ)を煎れ、クリームと牛乳を沢山入れ、
2杯飲みました。あとインスタントコーヒーに少量のお湯を入れて溶かし、
牛乳を沢山入れて、電子レンジで加熱して、もう一杯飲みながら、
このブログを更新しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。